2005年08月31日

うは

今回は真面目に勉強したんだが、なんと数学の前期テス100点だったw
5教科の平均95点だし・・。
俺って実は真面目にすれば結構頭良かったのか・・・?
親父はガキの頃から体育以外オール5の秀才だし・・。
血はちょこっと受け継いでたりして・・(;´д`)
まぁ昔から無駄な事には妙に知恵が働いたりする男だしなぁ・・
まぁ一言いえるとすれば

もう勉強を真面目にやる気にはなれないって事だ(ぉ

正直嫌いな事に頭使うのはメンドイw

あと重大な事件が。
癌が重力の株を50パー以上買占めました。
ROの権利を会社ごと買い取る目的じゃないかね?
分からない人に説明すると。

ようするに癌が重力の権利を買収したってこと。
これからは癌の意見が第一になるから癌色に染まっていきます。


もうだめぽorz

まぁ日本人の意見が重要視されるようになることだけは利点か・・?
韓国の人らはいい気じゃないだろうなw
癌の事だからBOT公認にしたりすんじゃないだろな・・(ぉ
あとは未実装がすぐ来るだろうね。

なんつーか・・これはある意味崩壊決定?w
posted by 刹 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(3) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

カートレヴォリューション(Cart Revoltion)

クエストスキル
アクティブ
消費SP:12
取得条件:Merchant_Job35以上、Blacksmith_無条件
必要アイテムは以下の通り。
*話すのにバナナJ1個必要

A.鉄(15)、べとべとする液体(25)、ハエの羽(15)、触手(5)、ぶどうジュース(2)
B.鉄(20)、べとべとする液体(30)、ハエの羽(20)、触手(5)、ぶどうジュース(2)
C.鉄(23)、べとべとする液体(32)、ハエの羽(23)、触手(6)、ぶどうジュース(2)

各アイテムの最大数を持っていくと手間が省けるのでお勧め。


□□□
□■□
□□□
対象を中心に3*3の範囲攻撃、ディレイ無し。

対象は西に2セルノックバックし、その周りのMOBはその位置を起点にして8方向に2セルノックバックする。
武器の属性効果と全てのカード効果は乗るけど、属性自体は乗らない(念3↑にはミスになる)。
ハイド状態の敵がいた場合、その敵も巻き込める。

−DMG計算式−
攻撃力 = 武器攻撃力*1.5 + 武器攻撃力*(カートの現在重量/8000)

150%と重量の攻撃力は別々にHIT判定があるらしく、JKなどに撃つと150%だけ出たり
重量分のダメだけ出たり・・・。

−図解説−

  AB
  C
   ★<カーレボ!
図の状態でCに撃つとすると、

  A B


   ★<...
こうなる。更にばらつきSP消費が無駄に増えいいこと無し。

−効率的な撃ち方−

壁無し時


 ☆<カーレボ!
このように一箇所に纏めて撃てば、全員同じ方向にノックバックする。
連打しようとするとズレて左右に散らばる可能性があるから、
近づくのを待ってから2発目と撃って行った方が安定はする。

因みに東側に纏めてから撃てば、西隣にノックバックするから2連発できてお得。
桃木等ではこれを使ってCRを2発楽にぶち込める。

壁が近くにある場合背にして撃てばASPDに速さで撃てて、
更にばらつかないから安全に処理できる。

壁] ■<グヘヘ
壁]☆<ニヨ

壁]■三
壁]☆<CR!CR!!CR!!!

CRバグ?について

7月頃から射程2の状態でCRやメマーをすると反応しなくなるバグ?が発生。


■ ☆<C・・・

この状態だと撃てない。仕様になったのかバグなんかはわからんけど、うざい・・
違う職でもそうらしいから、多分バグだと思うけど・・ 
posted by 刹 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 攻撃スキル考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピザとか壁とか。

8-30-1.JPG
MB結構いいかもね〜。
さて、昨日のピザ事件のブログでも。。
8-30-2.JPG
いやいますから

リログするまでWISもギルチャもできんかったorz

と気を取り直してピザ購入を続ける必死な俺。とそこへ
8-30-3.JPG
ろこキター(・∀・)ーー!!

ピザ買うの少し手伝ってもらいますた、サンクス!!

んでろこと別れた後も皆とだべりながらピザ購入を再開。そこへ更に
8-30-4.JPG
なにやら素晴らしい言葉が。

俺の夢がついにかなったー!!って思ってたら、
8-30-5.JPG
師匠だったのねw このブログ見てくれてるそうで、ありがとぅ(・∀・)b

友達登録も完了、相互いれとくね('ω')
そして皆の手伝いを経て・・
8-30-4000pizza.JPG

ついに4k達成!!!11!矢印が邪魔なのは仕様です。
いやっほーぅ、次の大型パッチが楽しみだぜヾ(`д´)ノ″
  

8-30-la.JPG
皆本当に感謝してます(違



そして今日リロイ(ソラ)の追い込みへ。

8-30-7.JPG
必死にがんばってたら

8-30-6.JPG
またまたキターー(・∀・)ーーーー!

崑崙生活早3ヶ月、遂にでたw
PTだからうれしさも2倍ですな(*´д`)
無事40になれたし、言う事無しだね!
1162.gif

おまけ
このギルドは俺が守る!!
posted by 刹 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

桃木軍隊パッチ報告書(地球防衛軍風

メンテ明け、俺は崑崙に調査しにいったんだ。
なにも変わらないいつも通りのキムチパーティだと思っていた・・・だが!!
8-23-1.JPG
ばかな、桃木がフォーメーションを覚えたと言うのか・・・?

8-23-2.JPG

8-23-3.JPG


これもうパッチを認めざるを得ないな・・・桃木達は進化したんだ!!
しかし、暫くたったら全く出なくなった。
駆逐完了したのか・・・?いや!ちがう!!!


あれをみてみろ!!!!!!


8-23-4.JPG
(;´д`)<シカクニナッテルシー・・・

う、うああああああああああああ!

ザ、ザザー

8-23-5.JPG
おまけ
posted by 刹 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

休日のボス狩りにて

今日はカイとボス狩りにいく話に。
景気付けに箱2個ぱかり。
8-20-1.JPG
一個目は青石。
ddだ(・∀・)b

8-20-2.JPG
そして、何回か捜索するも見つからず…アモンラーに行くことに
8-20-3.JPG
ちょうど時間だったらしく、騎士一人と混戦に。金がー(ノ∀`)
と小一時間戦った後に
8-20-4.JPG
キター(・∀・)ーー!
ってダイヤかいorz<イグミクレヨ
どうやら9回連続はってたらしい。記念すべき10回連続MVPを俺が打ち砕いてしまった罠。
まぁそれで満足か・・?
8-20-5.JPG
超兄貴再び。FAとられたんかな?
スナイパその他数名に競勝つとこはできずorz
まぁこうゆう日もあるさ!
8-20-6.JPG
最後にMVPダイヤギャンブルを、きっと一味違うはず(´・ω・)
8-20-7.JPG
orz

まぁ久々にPTでぼす狩りだったからおもろかったYO!
また行こうぜ(*´д`)
時間無くアバウトな日記をお許しください・・
posted by 刹 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

癌張ってつけてますっ!

最近は崑崙1週間とSD1週間を交互に行くのにはまってる。

ほんとは昨日〜来週は崑崙だったから帰還シタヨ!

ハイプリさんから辻アスム貰ってしまった。

8-18.JPG
俺KATEEEEEEE!!
木琴装備でこの被ダメは気持ちいいわw

今日の稼ぎは2,5Hで、
マステラ105、ロヤル62、枝16だった。因みに大体2,5Hだと
マステラ110、ロヤル65、枝20だから
今回はちょっと少ない(´・ω・)
んまぁそれでも期待値位は出てるからいいけどね!(ぉ

このDに行く度にCBが欲しくなる・・・w
posted by 刹 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

復活!

久々の狩りだぁ〜、といっても一週間振りだけどw

とまずはSD4で狩ってたら、さっそく
8-17.JPG
ミノ(・∀・)ラヴィ!!

おお、景気が良くていいね(*´д`)
しかし1,5h狩ったとこでシボン(´・ω・)<イイケドネ

んでどっか新しい狩場ないかなぁと探してたら、
ノーグ1がエルでまくりでうはうはらしいので
8-17-2.JPG
いってみた。

うおおおおおおおぉ
8-17-3.JPG
てか聞いてた以上にカホ弱いねw
こんなやつがベース4kエル原10パーとは・・
ラーバは痛すぎなので放置(ぉ
30分黙って狩ってみたところ
8-17-4.JPG
こんな感じですた。店売り50k位。
狙いをカホとエクスだけに絞れば結構いいかも。。。息抜きに行くのもありかなモバQ

んでそれはさておき、レポートの方は無事少し落ち着きますた。
こんどからはためんようにせんとな・・・w


posted by 刹 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

めんどい・・

まだレポートやってない訳ですが(ぉ
明日明後日ガッコに行ってやるつもり。
おぼん休みだったら終わりだぁーー(ノ∀`)
posted by 刹 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1st 刹拿-setuna-

Setuna96.JPG

■商人スキル 43転職
所持10 メマー10 PC10 OC10
DC3 露店5 鑑定

■鍛冶屋スキル job50
研究10 HF5 AR5 OT5 WP5 ST5
MP5 ヒルト修理

■サブ武器
+6属性ソドメ
+9サイズ鎖 +9人鎖
+10Qレク斧

■サブ防具
+4ミストレス王冠 溶接マスク
+5兄貴昆虫遠距離盾
+7闇メイル
+6木琴マフラ
コボクリ*2

記念すべきROのファースト。作り直し2回を経て、現在に至る。
自分が刹那主義なもんで、そっから取ってHNに、キャラにももじって使用。
ついに折り返し地点('∀`)b

セット効果を見越して+7アーマーに買い替え。
しかし、11月現在サインやベスパーなど魅力のある物が多くなってきて

現在メイルに戻す為カンカン中・・。


WSに向けてまったりlvあげ・・w


[強化後MVP]
超5 鬼5 ラー2 虎1 金1 月1

[MVPアイテム最高]
イグ実(超、ラー)

[DROP最高]
豚バッチ(100%w)
posted by 刹 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

あーーーーー

今学校のレポートやってるんだけど、内容が教科書に載ってないもんばっかで勉強のしようがない・・・がく〜(落胆した顔)
てか教科書に載ってるからって言われたからほったらかしてたのに・・w

ちょっと勉強しないといけないから今日までだし来週まで課金するのやめようかなぁ。。雷

キャラ紹介と日記との区別化がよく分からないから色々試し中。

pizza.JPG
↑話題のデラックスピザを少し購入。シロポと同じ重量で回復量はシロポ以上らしいから、
配布が終わったあと値が少し上がるの期待して2k個ほど買っておくつもり。
性能自体は決して悪くないから損はしないしね('∀`)b
posted by 刹 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

できたー?

めんどかった事を遂に実行(´・ω・)b
まぁ適当に更新しますー車(セダン)
posted by 刹 at 17:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

