2005年09月28日

GX日和。

昨日ケシと室内にいってみて以外に余裕なのことがわかったから、
今回は臨広場でペア募集してた人と室内に行ってきますた。

9-28-1.JPG

なんかね、禿がこれでもかって位沸くんですよ、横沸きの連発で5分で10匹近く倒した・・w
室内いいね、JOBがうなぎ上りでかなり便利だ!

今日の収穫は鎖2本と土本ですた。鎖も出やすくていいよねえ(・∀・)

9-28-2.JPG

んでGX7になって両方lv上がったから行ってみました、城2!
7でも以外に狩れRUUUUUUUUUと強気になってたら。。


9-28-
3.JPG

orz<ナニコレ

本が並みの様に攻めてきました。計8匹↑
なんとか倒せそうだったけど、ぎりぎり死んだ・・(´・ω・)

やっぱGX10にせんとだめやねw
ってことで友達登録して解散、これからはクルセに重要だったペア出来る人が!('ω')

今後の活躍に期待しとこうΣ(・∀・)b
posted by 刹 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GX日和。

昨日ケシと室内にいってみて以外に余裕なのことがわかったから、
今回は臨広場でペア募集してた人と室内に行ってきますた。

9-28-1.JPG

なんかね、禿げがこれでもかって位沸くんですよ、横沸きの連発で10分に10匹近く倒した・・w
室内いいね、JOBがうなぎ上りでかなり便利だ!

今日の収穫は鎖2本と土本ですた。鎖も出やすくていいよねえ(・∀・)

9-28-2.JPG

んでGX7になって両方lv上がったから行ってみました、城2!
7でも以外に狩れRUUUUUUUUUと強気になってたら。。


9-28-
3.JPG

orz<ナニコレ

本が並みの様に攻めてきました。計8匹↑
なんとか倒せそうだったけど、ぎりぎり死んだ・・(´・ω・)

やっぱGX10にせんとだめやねw
ってことで友達登録して解散、これからはクルセに重要だったペア出来る人が!('ω')

今後の活躍に期待しとこうΣ(・∀・)b
posted by 刹 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

久々に面接決定。

9-20.JPG

GXタノシ(・∀・)イイイ!!!


久々に面接が決まりますた。
キャド関係の仕事で、金曜に説明会があってそんまま面接だとか。
説明の事きかれそうでこわいなぁ〜〜(;´д`)

久しぶりで緊張して聞き流さんようにせんと。。w

因みに、手取り15万(社保寮費引き済みね)+資格手当て+交通費支給+寮+資格受講&受験料負担+皆勤能力手当てありとなんでも来いな会社だ(・∀・)
目安資格(2,3個)習得すれば手取り20万〜になるって。
こんな勉強できながら給料もいいとこ受かったらマジ幸せなんだがなぁ・・(´・ω・)
これは通信高校在学な俺への最後のチャンスかもしれんw

・・・受かる気がしないのは内緒(ボソ
posted by 刹 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

信じるものは救われる・・?

9-13-1.JPG
小泉さんとまわりの人達(ぉ

うっす、暫く更新してなかったけど、近況としてはちゃんとクルセになってるよー。
9-13-2.JPG

こんな感じで頑張っとります。
さきにヒール5取ったからGX覚えるのちょっと遅れてる・・カイがPT組んでくれるからヒール跡でもよかったかもねえ!(・∀・)

9-13-3.JPG
んで最近はモンクでレア狙いもついでにやってる。
信じるものは救われるってのはありゃうそだね!まあエルは出るからいいけど・・w



9-13-4.JPG
癌のばかやろーー!('∀`)<チガウケド
posted by 刹 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

近況〜

9-6.JPG
剣士してます。

GXクルセ目指しのINT剣士。

皆一次やってる時期があって、おれもやりたくなtt(ry

現在INT44+5のlv53かな。

段々SP回復が早くなってきてレモン代の消費を抑えられてきた(・∀・)

今週末か来週初めに転職かな。ガンガる。
posted by 刹 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

