2005年10月31日

朝はやっぱり・・

ボス狩だよな(何

ネカフェでDAY買ったついでに参戦。

>無題.JPG

イヤッホウ、ほかにはエル1、MVPは無しデスペナ1%(ぉ

ちょっと儲かったーなんて言ってたら




10-31-2.JPG

乙orz


ナニヤッテンダセッカクノモウケダイナシジャン!

まぁ、次のあたりへの投資ってことで・・w
posted by 刹 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

ネタが無いから昔話でも・・(ぉ

10-25.JPG


何の授業かは内緒(ぉ



それはおいといて、俺がまだ若かりし時代の話。
人に話したことはないが、ブログのネタがあまりにもなかったから書いてみる。

登場人物:

俺=言わずと知れたばk。一番おいしい年頃。

友達=バイト先の仲がかなりよかった人、5つ上だったけど普通にタメ口だったYO

当時の女=先輩と同じ大学に行ってたお人。この人も○つ上。猫の様な人ですた。

なぞの女=ありえないほど俺の好みだった人・・・。もう少し先で会いたかtt(ry



↓んじゃぁ本編でも↓


ある日、友達から女紹介していい?とメールが。

俺女おるじゃん(;´д`)と思いつつも何やら狙ってる子の力になりたいとかなんとかって理由

でなぜか俺に回ってきた、、。

まぁしょうがないから会うだけ会って、適当にやり過ごすか。と待ち合わせ。


現れたのは・・・・・きょny(ry とかマジ好みの人ががが。

妙に挑発的だったのが、好みのタイプと合わさってすさまじい戦闘力を出してたw

デスペナ50パーはいったかな(・∀・)a

なんか無駄に焦りながら、一日遊んで解散してバイバイしようとしたら・・・。



ずっと前から好きでした


(;´д`)<あんたの一日は何ヶ月分ですか


本人曰くプリとか見て惚れたとか抜かしてた。んで、



当時の彼女は胸が小さいから揺らぎなg
ウソダヨ、断ル気満々ダッタヨ(ぉ


華麗にかわして逃げるように帰った!

そして家でその友達からメールが来て、

コンビニに来てやって言われたから逝ってみたら・・・・


さっきの女と俺の女と友達がニヨニヨと。



はぁ?!

とか思って話を聞いたら、どうやら俺の行動をチェックしてたみたいで。。。

どうりで店に入ると決まってメールが来てるなとかそんときになって思った・・・。

お前は俺がそんなに怪しいと思うのか(`д´)ノ"

とちょっと怒ってみたら、友人が

ごめん、俺が引っ掛けた女がお前のもろ好みぽかったからしくんだ。

・・・・いや、確かにそうだけどね。。何か悲しくなった(´・ω・`)

しかも作戦名レッドメールとか、マジパクリだったし・・w


まぁ今思えば結構おいしい思い出かもな!w

書いてみて結構ネタになったから満足(ぉ
posted by 刹 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

城日和〜

どうも、相変わらずな刹です。
10-20-1.JPG

周りにもたくさん(´・ω・`)もっと早くシロポ連打してればいけた・・・かも。

今回はなんと
10-20-2.JPG
BSでもいってきた(・∀・)ノ

ただろこに誘われただけなんだけどねw

BSでPTなんて久しぶりだったせいか、

火鎧装備で降臨orz


さらには

狂気わすれt(ry


まぁHSPでも大してかわらんからいいけどねw
んで今日見たらエルが7個だったからなんとなくマフラーカンカンやってみる。
10-20-3.JPG
(・∀・)!この俺が、くほ魔人と呼ばれた俺が1個で成功??!!イヤッホーゥ!!

10-20-4.JPG
精神的にかなり嬉しかったから安いのか安くないのか微妙な値段でうっぱらったw
+7木琴にしてもいいんだけど、あれは形見で自分のは既に売ったからもう買い換えるつもりは無いぽ(´・ω・`)

以上、最近運がいい刹でした。
posted by 刹 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

FD5に行ってみた。

10-17-1.JPG
到着ー、行くのめんどい(´・ω・`)

なぜ来たかっていうと、狐の数が結構いると聞いたから青箱狙いで遊びにw
んで。
10-17-2.JPG
1匹目で出た(・∀・)b
まぁこれは後の楽しみにしといて、続けて狩り。
10-17-3.JPG
ちなみに狐戦はこんなもん。強さはパサナ位かな?


10-17-4.JPG
将軍様発見、TBdだけど轢いといた。(DROP無し



10-17-5.JPG
青い人も発見、アイスだけど轢いといた。(DROPなs



30分狩って飽きたから箱開けて退散、中身は。。。
10-17-6.JPG

乙orz


10-17-7.JPG

ついでにストーカーになっといた(ぉ

ちなみにこの人こっちゃん(coaiね)だったり。たまたま会ったから連行した(・∀・)!
posted by 刹 at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

城でびゅー

10-4-1.JPG

フォーゥ!GX8でぎりぎりだった。


10-4-2.JPG
GX10になったから念願の城デビュー。
あぶなっかしいながらもなんとか狩り狩られ。
このlv帯だとめっちゃスリルあっていいねw

10-4-3.JPG
禿も1発で倒せる事があっていい感じ。INT103位だから、完成が楽しみやね。
やっぱDEFが下がるのが地味に痛い・・反動ダメも痛くなってきたから
毒鎧の購入を考慮しないとな。

今回はエル7個エプ2個だったからまあまあか?
最後のアリスを見て、追いかけていったら・・・



10-4-4.JPG

罠カヨー(ノд`)
posted by 刹 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

