2005年12月31日

ふー ふー

現在ロマサガ2してまつ。
やっぱ純PRGはこれだなぁ。マルチシナリオ最高!
サブタイトルにぴんときた人はロマサガ通だとみた(・∀・)9

ただいまのPT(1460年)
(皇帝)ホーリーオーダー 剣 槍 天火土
デザートガード 大剣
格闘家 素手
帝国弓兵 弓 子剣
ホーリーオーダー 棍棒 天水
HP平均約600、熟練度20〜25位。
倒した7英雄まだ0人。

アイテム拾う為にリセットの連続・・w

全部コンプするつもりじゃなく、使えそうなのをしっかり拾っていく感じ。
技は弓コンプしたとこだから、次の世代は術師1人増やしてlvかせぎかな。
後はアマゾネス入れて槍コンプしなければ。

今回の目標は
スキル術(闇無し)コンプ
武器拾いコンプ+使える防具拾い+開発コンプ
キャラ+陣形コンプ

こんな感じで。全てをコンプしようとしたら下手すると年かかるしパス・・・w
もう序盤の敵の限定アイテム逃しちまったしね(・А・)

記録残ってたのに、やってる途中に一回消えて(´・ω・`)ショボーン
まぁディスガイア2やらモンハン2が出るまでの暇つぶしだなw

・・もちろん最終皇帝の名前はセツよ?(ぉ
posted by 刹 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | The-real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

近況

取り合えず、工場のバイト面接がきまりますた。
予定は週4で8〜19時まで=受かったらPC触れるのは基本金土のみw
まぁ今がいい機会だからそれでも全然おk(・∀・)b

ついでに課金は1DAYで行けるしねw
でも受かったら親父と交渉して金土に5hなんとかやらせてもらえる様にしたいぽ。

・・・受かればいいけどねorz


posted by 刹 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | The-real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

