2006年01月28日

とりあえず。

復帰ー。

ちょうど暫く残業無しらしくついてるようなついてないような。。


1-27.JPG

とりあえずお友達のスマイルマスクな人も休止中だったらしく、

軽く死にデート遊んでますた。

これがGX最後かね・・w

posted by 刹 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

・・

髪染めた。

リバーシブル君になったorz<ヒサシブリダッタモンデ
posted by 刹 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | The-real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

ふむ

激安の所では901ISは売り切れみたいで。

んでN902は20000位だとか。

んー、来月の10日にまとまった金がはいってそんときに買う予定なんだが、

20000だとちょっとキツイかも・・(´・ω・`)

んでドコモショップだとISは8000円だった。

給料入る時までにNかSH901ISが残ってたら901で、なければ奮発してN902かねえ。。

保険の金は・・・月に4ヶ月分位づつ払っていかんといけんか。

一応半額免除は入れてるから、4ヶ月分位で大体3万位かね。

半年分溜まってるからねえ・・早くはらわんと・・。

金がかかるーーー(ノω;`)
posted by 刹 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | The-real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ふう

仕事もちょっとずつ慣れてきますた、刹ですこんばーわ。

前の臨時の仕事の結果、色ついて14500だった、ウマー(・∀・)

最近の携帯高いねえ。。。デオで新規4万近くとか(;´д`)<まああっこ高いけど

なんとかNかSH902が欲しいとこだけど。。。

恒例のやけに安い店の最大13500円引きクーポン使って

10000前後になるなら買うけどねえ、それ以上は今更な感じが(´・ω・`)

俺の携帯死んでるけどF505だから、最近の携帯見て度肝抜いた

まじ機能すっげええええええええええええええ!

まじ俺の中学?くらいの4和音が綺麗(*´д`)って言ってた時代が懐かしい・・・(´・ω・`)

12和音は革命だったなぁ・・



んで話は変わって暁の円舞曲買いなおしてみた。

コンプしてたけど久々にやりたかったし、来月買う予定の<蒼月の十字架>で

コンバートが出来るとか(・∀・) 初めからレアリング持ってるなんてすばらすぃ(*´д`)

現在クリアはして、アイテム&魂集め中。蒼月買うまではタイムアタックでもして時間つぶし

でもしようかな。



・・・RO?




何それ(ぉ
posted by 刹 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | The-real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ファーゥ

昨日安全研修があったんだけど、そんときに緊急で人が欲しいらしく頼まれたから

いきなりの夜勤に行ってきた刹です、こんばーわ。

受かった場所とは違うとこで、プラスチック用品の加工ですた。

金欲しかったしね(・ω・) やっぱ仕事してるときが一番生きてる感じがするねw

日給も12000だったし、ウマー(・∀・) 手が痛いけど・・w

予定では200個位でよかったらしいけど、300ちょぃ作れたYO!

んまぁ明日から仕事始まるから頑張らなければ(・ω・)
posted by 刹 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | The-real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ふるふる(意味無)

バイト無事受かりますた。半年で決まらない就職とすぐ決まるアルバイトの差は一体。。。(´・ω・`)

バイトはいつも1発で受かるけど、やっぱ職は全然きまらないもんなんやねえ。

でも今回のは派遣社員で、待遇やらも正社員と同じ様に扱われる様だから、

模擬的な定職体験にも繋がりそう。がんばろう。

と前置きはこの位で。


1-11-1.JPG


実は月曜におもちを買ってしまってた刹です、こんばーわ。

休止前に箱買ってて2mしか残ってなかったから15kしかかえなかったぽ(´・ω・`)

んでどきどきしながら次の日のメンテ。


1-11-2.JPG


ノコッテルー(・∀・)------!!

変なカプラは仕様です。

おk、おもちで遊ばせてもらうぜ!!


1-11-3.JPG


みよ、この無駄に余るSP!(ぉ

HP回復するもSPが満タンになるからついけちってしm

途中から全CRにしても十分足りた(*´д`)ハァハァ

それにしても常時MPの斧の威力はスバラスィなぁ。はまりそうだw


1-11-4.JPG


途中からクルセにチェンジ。

といっても、暫くつかわんだろうから海東売る前にちょっとやってみただけだけど(´・ω・`)

金欠な俺には今の相場はありがたいから遠慮無く売らせてもらいますよ。。

まぁこれは1DAYで復帰しただけだからもうちょい繋がないけどね。

しかも復帰したところで時間の都合上9時前後を1hつなげればいい方だけどね!

まぁ自分のPCをゲットするまで案の定繋げる時間殆ど無いわ(´・ω・`)

まぁちょこちょこネカフェにでも行こうかしら。。


1-11-5.JPG

話は戻ってついでに髪も染めといた、キャラで色が被ってるのがやだったからねw

これで刹拿はつーか茶色、アルは銀、紫鴛は紫になったYO!


1-11-ex.JPG

最後におれがいつも露店してる場所でも。十字路の左の家の影でひっそりやってます(・ω・)ノ
posted by 刹 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(2) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

続き

昨日は手ごたえありって言ってたけど、実際の所は落ちても構わない(ぉ

なんか色々と話と違う!的な感じだったもんで(´・ω・`)

まぁある程度予想はしてたけど・・w

土曜は定休日になってたけど、現在はほとんど休み無し

祝日も定休日って書いてた割に、実は普通に仕事ある模様。

まぁもとから祝日はいらんからいいけど。

まぁ結論は、なんじゃそりゃーい。だったらはなから求人広告に土曜祝日を休みに入れとくなよw

てことです(;´д`)

でもある意味詐欺じゃないか?w

土曜こそ休日出勤の手当てはでるものの、祝日休み自体は元からなかった様なんで(・∀・)

まぁなるようにしかならんか(´・ω・`)y-~~~

posted by 刹 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | The-real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

フォーウ

面接おわったぁ(・∀・)
手ごたえはあり!!!なんか得意の学科について聞かれたりなかなか緊張感無い面接ですたw

しかも初めの一言が

裕直(ひろな)っていうんじゃね。かっこええじゃん。

お世辞にしてもこの言葉で一気に緊張感はふっとんだ(;´д`)

まぁ他に同じ名前の人見たことないから気に入ってるけどね(´・ω・)

先輩に聞いた話だと同じ漢字の人はいるらしいけど、ひろなおって読むらしい、普通は。

・・・普通じゃなくてよかった!ありがとう親!(ぉ

ロマサガ2ですが。。。実はしくって陣形が集まらない可能性が高い(´・ω・`)

最後に仲間になったやつ皇帝にする暇無く最終皇帝にかわっちゃう可能性があるのよ。

まぁ使えない陣形だしいっかぁ・・くやしいけど(・А・)


どうでもいいけどニンデンドーDSがすっごい欲しい。

キャッスルヴァニアが欲しいのもそうだけど、今すっごいやりたいのがある。

その名は・・・

脳トレ

CMみたけどすっごい楽しそうぢゃん!(・∀・)

HOSIIIIIII!生活が安定したらぜひ買いたい一品w

きっと中年並に違いない(ぉ
posted by 刹 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | The-real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

ついに

7英雄倒し始めますた。

倒したのはワグナスとボクオーン。竜鱗の剣が欲しかったから先にリーダーぬっころした(*´д`)

2105年

武装商船団(皇帝)

格闘家

アマゾネス

ホーリー男女


モールが小剣技全部覚えてくれたから、ホーリー男はダメージソースとして残留。

槍もすでにアマゾネスがほとんど覚えてくれた(・∀・)

千手観音の覚えたし、順調順調!

この調子で、次の世代は棍棒以外コンプの状態で始めたいね(・ω・)b

開発の方も商船団が入ったから斧系も終わって作り終わり。

合成術もあと2個だからヨユーヨユー。

次はダンターグかロックブーケかな。

どっちから倒すにしてもダンターグからデストロイヤー、守護者からオートクレールと

レアな装備を持った固定敵が・・・(´・ω・`)ガンバラナケレバ
posted by 刹 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | The-real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

引き続き

現在の状況を。

1910年(7英雄0人)

・・・こんだけ経過してて一人も倒してないの初めてだw

フリーファイター女(皇帝) 剣

モール 小剣

ホーリーオーダー男 剣

軍師 天 火 土

ホーリーオーダー女 天 水 風


なんとこの前のPTで、ハーキュリーズ君(フリーファイター)が怒涛の活躍で全ての大剣技(固定以外)コンプ!!!!

しかもメインではない剣技も光速剣以外の技閃いたw

・・・ホーリーオーダー技覚えるの糞だな・・・(´・ω・`)

2世代かけて音速剣素振りしまくっても残像剣すら覚えなかったんだけど、

ハー君はたった数回の素振りで閃いた・・・(;´д`)

しかも剣と大剣トップクラスの習得難度の活人剣、不動剣、乱れ雪月花、無明剣を

僅か30分で全て覚えた(;´д`)

いつもなら不動剣とか最終皇帝の前位で覚えるのに・・・すげええ。

活人剣なんか前の記録では閃かなかったよ(・А・)<ツカエンケド

活人キャンセルがかなり強いらしいけど、バランス崩しそうなのはやらない性質なんで。。

まぁ今回は7英雄まったく倒してない割には

既にlv16の敵がうようよ徘徊してますが

術の方も順調で、lv5全て出しますた。

あとは合成術残り半分位かな。

次のPTは・・・拳と小剣と槍と斧か・・剣無しの構成初めてだ。

まぁ今から7英雄も倒し始めるから剣もボス用に持たせないときついけどね。

アイテム拾いメンドクサ
posted by 刹 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | The-real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

