2006年02月25日

ふう

79c06689.jpg
(´・ω・`)<ホントニウチノセンムニハコマッタワン

posted by 刹 at 21:11| Comment(1) | TrackBack(0) | The-real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

ふう・・

親父が俺のファイル消しまくるからうざいぽ(´・ω・`)

てかうちの会社専務がマジ糞じゃけぇね。

現場行かずそんまま継いだだけの七光りにしきらせるけぇこんな馬鹿みたいな状況に・・・

周りの状況見ずにほいほい追加受けるけえねぇ。。w

毎日クレーム続きな現状を続けとるようじゃもう何年ももたんのじゃねえか?


あ、あと復帰するとしても自分のPC買ってからになるけぇ。

辞めたんにはもう1個理由があって、ゲームしとったら親父が毎日毎日はぁ。。。っつて

愚痴愚痴言い出すけえめっちゃ切れそうになってしょうがないんよ。

マジ大概にせえ(;'д`)て感じじゃけえねw

USBケーブルもうちょいかなぁ・・・楽しみだ。
posted by 刹 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | The-real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

あぼーん

del.JPG

sibito.bmp
ほんとラグナロクは地獄だぜ


無題.bmp
どうみてもキャラデリです、本当にありがとうございました。

闇人零式が代わりにお詫び申し上げまーす。















まぁネタだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイレン2クリアしたからデメント買ってみた。

アリッサとなんかかぶるけどやってみるかぁ。

闇の呪印は・・・いまいち。やっぱ悪ドラは2Dがいいよ・・・。

ディスガイア2発売まであと5日。

粉雪のCD買おうかと検討中。
posted by 刹 at 19:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

突然ですが

半引退します。

理由は、やっぱりCTはだめっぽいらしいから。

金と条件の効果が無い。メルトものらんし。。

頼みの綱すら絶望的ならもうやる意味ないし、

繋ぐ気すら起きないから。。w

一応半引退ってのは、リヒタルがきたときにすべてがはっきりするんで

そんときの感想しだいで完全引退になるって事。

その先の実装を楽しめるかもそれにかかってるし。


いまさらだけど、

どう見ても職ゲーです、本当にありがとうございました。

てことで、近々サイト改革やらしたいとおもう。

これからのメインは日常や趣味ややってるゲームのレビューとか歌とかの話でも。

ブログも封印して変えようかな・・?w

最近の欲しいゲームが週払い日にでるからちょっとうれしい刹より。
posted by 刹 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | The-real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

(´・ω・`)

今回の日記は訳ありでうっとおしいんで、見たい方は最近の日記からドゾー!
posted by 刹 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | The-real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況(ちょっとながみづらい)

fou.JPG

相変わらずな刹です、こんばーわ。

今回はネカフェでの一日を。

編集する時間考えてなくて、そんままSSおくっちゃったから激しく見づらくてスマソ(´・ω・`)

screenlydia000.jpg

手始めにダイヤ50回まわしてみた。


screenlydia001.jpg

結果Sキャップ*2、サンタ、花HB、あとゴミ。


1mちょい位の負け?

だめぽ(´・ω・`)y-~~~

おもしろいけど、だれるしレアでんしなんかなぁ・・(;´д`)


気分を取り直し、SD3で狩り狩り。。

30分後箱ゲットォー三つ・ω・`)つ

さっそくぱか!
 




screenlydia002.jpg

キターーー(・∀・)−−−−−−−!!

orz



screenlydia003.jpg

サービスショット(何


さて、最近の俺のお相手、スマイルマスクな人ことめろっちと狩りもいってるよー。

screenlydia004.jpg

こんな感じΣ(・∀・)b

screenlydia006.jpg

夜の監獄は地獄だぜフォーゥ

screenlydia007.jpg

まぁちゃんと食べてるよ(´・ω・`)

まぁこいつら大体ASPDも足も遅いし、画面中にうじゃうじゃ居ても結構余裕で処理出来るから中々うまかったぽ!

だが2h狩ってエルが1k


screenlydia008.jpg

screenlydia009.jpg

最後に室内で2本ゲットした鎖を2人とも仲良く折ってお開きしました。

またあそぼーぜ(・∀・)ノ

PS.最近メマー代で収集品代が消えてます(´・ω・`)y-~~~<レアクダサイ
posted by 刹 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

