2006年03月29日

ELTの新曲が欲しいのです。

とりあえず結果。

1日目。

2kで引き。順調に連荘して、ほんとに覚醒引きましたw

+40k

二日目。

通常時になんと前回転でたけど、

2連とか情けない数字、2万飲まれて負けか・・・?て思ってたら

ヨン様が空いてて1000円打ってみたら!

やっと会えたね・・・・ハイッター!

もう離さない・・・カクヘンキタヨキタヨーーーーーー!!

結婚しよう・・・(;・д・)ゼヒオネガイシマス

5連したとこで保障で終わり、もったいねええええ、もっと早くうってれば。

物凄い調子よかったからまだまだ連荘したっぽい。。。。

しなくても決別エンド確定だったからみたかったぁあぁ。

結構おもろかったよ、冬ソナ。

+5k

3日目

3kで入って5連、

ならない電話、カヲル君登場など質のいいプレミア見れまくった。

+25k

結果+約70k!

てかぬるいな・・・がやけに多くでたなぁ・・・。おっさんの足みても。

ひゃっほーう、しばらく金にこまらんぜ!

レイバンのグラサンとか空気清浄機とか買う予定!?


そして近況。

残業時間が増えてきた。

今までは毎日7時に終わる(それでも残業だけど)感じけど、

今は7:30〜がぼちぼちと。

まぁそれはいいとして、その原因が専務の無責任ってのが腹立つw

人に仕事を投げるな!バーヤ!

そういや、プレスの先輩に生意気なんがおるんだけど、

今日いつも以上に調子こいとって

ついに半ギレしてから、

お前ええ加減黙っとれーや、こっちゃちゃんと仕事やっとんじゃけ

文句あんならかかってこいや


みたいな事言ってしまって、オワッターーーーーorzて思いつつ、

まぁケンカになってぶん殴ってすっきり出来るんならそれもいいか

って出方待ってみたら。


ほんとに黙ったww

うはwやっぱ口雑魚かよw

しかも皆に嫌われてるからよく言ったとか言われる始末やし(´д`)

馬鹿がおとなしくなったしせいせいした(・ω・)b

まぁ専務んときに切れたらクビんなってたな・・気をつけんと。

またケンカでクビになったりしたら親がなんて言っただろう・・w

てかUSBけーぶるの使い方が良く分からん・・どうやって転送すんの?

誰か教えてorz

あとMHドスにはまってる、大骨塊最高!
posted by 刹 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | The-real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

傷つけあう為じゃなく〜

やっとUSBケーブルきたぁあああああああぁあお

一ヶ月待ってるじゃねえか(´・ω・)

明日取りにいくぽ!いえい!

紅い蝶なんて今更やってみたり。

基地外姉を妹が霊を激写しつつ追うお話(ぉ

とりあえずノーマルクリア。

現在ミッソンモード中。終わったらハードしようかなぁ。。

昨日はプレスの型のねじ穴ぶっ壊しちまってへこんだorz

誰でも一回はするって励ましが逆につらいけえねぇ・・

ほんとね、今週はいろいろあった。

おっさんが入社してきたと思ったら、初めの休憩時間に

大逃走しやがるし。。w

いい歳したおっさんが社会の最低常識すら守れんのじゃけぇやれんよ。

あらぁうちがきついけぇとか以前にどこ行ってもだめやろ(;'д`)

仲がいい元ヤンキーの先輩がおって、その人が凄いいい人なんだよねぇ。

なぜかおれにも敬語だし。。おもろい話ばっかするし。

仕事も凄い出来る人で、尊敬してる。


んまぁこれは別におもろい話ではないけど。嫁さんの妹が弟と同じ高校で

タメじゃけえ聞いてみたって言ってたんやけど、その聞き方が・・・。

柄の悪い感じの人で○○ってしっとる?とか聞いたらしいw


ごめん、弟はごく普通だよ(´・ω・`)

家族の中で俺が一人だけ外れてるd(ryry

え、でも外見俺も普通だよ?(・з・)

やってた事は置いといて(ぁ

でも目見たら分かるって言われたし・・・w

そんなもんかい?まぁええか。

思い返せば小学校の頃からロクな事してないなぁ・・・今もだけどさぁ。

皆はいい思い出であふれてるのかね?


・・・こんな俺でもいつかは恩返しできるかなぁっと。

まぁ皆さんも身に覚えのある方はきぃつけてw






まぁいいよ!明日は打ちに行って気晴らしでもするよ!

覚醒モード引いてやるけぇまっとれよー!(`д´)


posted by 刹 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | The-real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

傷つけあう為じゃなく〜

やっとUSBケーブルきたぁあああああああぁあお

一ヶ月待ってるじゃねえか(´・ω・)

明日取りにいくぽ!いえい!

紅い蝶なんて今更やってみたり。

基地外姉を妹が霊を激写しつつ追うお話(ぉ

とりあえずノーマルクリア。

現在ミッソンモード中。終わったらハードしようかなぁ。。

昨日はプレスの型のねじ穴ぶっ壊しちまってへこんだorz

誰でも一回はするって励ましが逆につらいけえねぇ・・

ほんとね、今週はいろいろあった。

おっさんが入社してきたと思ったら、初めの休憩時間に

大逃走しやがるし。。w

いい歳したおっさんが社会の最低常識すら守れんのじゃけぇやれんよ。

あらぁうちがきついけぇとか以前にどこ行ってもだめやろ(;'д`)

仲がいい元ヤンキーの先輩がおって、その人が凄いいい人なんだよねぇ。

なぜかおれにも敬語だし。。おもろい話ばっかするし。

仕事も凄い出来る人で、尊敬してる。


んまぁこれは別におもろい話ではないけど。嫁さんの妹が弟と同じ高校で

タメじゃけえ聞いてみたって言ってたんやけど、その聞き方が・・・。

柄の悪い感じの人で○○ってしっとる?とか聞いたらしいw


ごめん、弟はごく普通だよ(´・ω・`)

家族の中で俺が一人だけ外れてるd(ryry

え、でも外見俺も普通だよ?(・з・)

やってた事は置いといて(ぁ

でも目見たら分かるって言われたし・・・w

そんなもんかい?まぁええか。

思い返せば小学校の頃からロクな事してないなぁ・・・今もだけどさぁ。

皆はいい思い出であふれてるのかね?

俺はトラウマになってんのが・・・ツレと遊んでたとき奴さんにもろタックルし

た感じになって捕まって死ぬかぁ思ったとき・・・

はっきり言ってやばすぎ、うまく逃げれたのが奇跡だった。。

初めに捕まった時蹴られまくったけど。

マジ怖いよ、

言ってることが冗談かマジかワカラネのが最悪に怖いww

死力で逃げ出しますた。


・・・こんな俺でもいつかは恩返しできるかなぁっと。

まぁ皆さんも身に覚えのある方はきぃつけてw






まぁいいよ!明日は打ちに行って気晴らしでもするよ!

覚醒モード引いてやるけぇまっとれよー!(`д´)


posted by 刹 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | The-real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

あーあ

お仲がよろしくないです・・。どうなっちまうんだ俺は。

ミスチルの未来の件やけど、聞けば聞くほ

ど微妙だったorz


曲は凄いいいんだけど、歌詞が・・・2番が・・・・ビミョウ。

グラサンは結局5kの安物購入しましたよっとw


最近CRエヴァにはまってて、金が湯水の様に消えていく。。。。

セカンド初撃ちんとき4kで警報→マトリエル戦に突入してきたーーー?!

て思ってたんだけど、見事にスカ。

もうね('・ω・)

1万2千投資したとこで時間が来たからやめ。

なんの時間かって?

同窓会抜け出してツレとうtt(ry

俺の知り合いにホストみたいなやつがおって(というかDQNばっかだけど・・)

そいつの企画でクラブで同窓会。

・・・ぶっちゃけ合わんw

適当に旧友と話して抜け出しといた。

ていうかそもそも成人式で逢ったばっかw




最近はPC座ることもほどんどなくて、今もツレとネカフェに遊んでるついで

に書いてる。

・・・どうなることやら。
posted by 刹 at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | The-real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

うーむ

初めになぜかここで。

ろこ誕生日今日だったけ?そうだったらおめでとぅ(・ω・)ノ

違ったらゴメンナサイorz<サイキンアタマガナイスミドルナモノデ

仕事帰りにドンキーにIYU買いにいった。

四次元も買おうか迷ったけど、アルバムに全部入ってるみたいだから中古でいっか。

未来はマジいい曲だから是非聴いてみてー、ポカリでおなじみのw

個人的には口笛以降のヒット、時点はサイン(未来とは結構差があるけど)

and i love youとかも好き。これは詩が好き。。

太陽の下は見つからなかった、エーテルは置いとき。

結局俺ってミスチル男


ついでに壊れたグラサンに代わるものを物色。。。

零番のグラサンマジ欲しいけええええええね!

1万かぁ。。思い切って買おうかなぁ。

グッチとかシャネルはもうなんか値段の高さに物言わせてるだけの見栄っ張り品なので俺は却下。

Ray-Banはなんかブランドでもあんまきどった感じがしない?というか

結論=やっぱいいよね(・ω・)w

グラサン自体きどったアイテムっていうのは却下
posted by 刹 at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | The-real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

あ!

B000793F38.09.LZZZZZZZ.jpg

↑どうみてもエーテルです。

本当にありがとうございましたorz

日曜久々にカラオケいったけど、声がでんわでんわ・・・

まぁいきなり#2の曲歌った俺も馬鹿やけど・・w

かといって#1や2が原曲の歌で0のまま歌おうとするとなんかずれるし。

まぁなんとか歌える事は歌えたけど、かなりのどがぐったり。

後半高い声んとこだとひぇっ声になる時あったしw

うーん発生練習とかしないといけんな。



posted by 刹 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | The-real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

レミオー

レミオロメンまぢ最高!

粉雪からぶちはまってる、ミスチルより好きになるかもw

いい詩書くよなぁぁ〜。。

給料入ったら太陽の下とエール買わんといけん(`・ω・)

もうついで感覚でミスチルの未来も・・w

あと動物占いやってみた・・

アニマル・カラー(診断結果)

--------------------------------------------------------------------------------

ゲスト さん 21歳 男性





シルバーのコジカ


★シルバーのコジカのあなたは、怒っていてもニコニコ顔。感情を表に出さず、温厚で人当たりもよく腰も低くて、非常に付き合いやすいと思われています。でも、その実、非常にプライドが高く、周囲との妥協は容易にしない独特の信念に生きる頑固者でもあります。
★自分のメンツがかかると、多少のことでは意見を引っ込めません。突然、すねたりと子供っぽい面を持っています。
★仁義を通す一匹狼的な生き方を理想としている節も・・・。ただ、本来は律儀で思いやりもあります。その反面、のんびりとした視点ながらもクールに周囲を観察する眼も持っています。
★対人関係、趣味にも強い個性を示し、好き嫌いはかなりハッキリとしています。一度嫌うと、二度と好きになることはありません。
★ただし、物事には執着しません。会社での出世競争や恋人との関係など現実問題には無頓着です。
★趣味的な学問や芸術に興味を向けると、思わぬところで才能が開化して、人生の転機が訪れます。また、自分の仕事と意識したものには忠実なので、小さくとも一国一城に向いているタイプでしょう。




うーん、あってるとことあってないとこが・・・w

因みにB型の特徴はまんまそのとおり・・


 □ マイペース(もろ)
 □ 直感勝負(もろ)
 □ 適当(1人では結構適当。他人が干渉することとかだとまじめだけど・・。)
 □ 天邪鬼(うむ)
 □ 世間(きにする)
 □ 星一徹(シラネーヨ)
 □ あまのじゃく(また?!)
 □ ストレス(よくたまる)

星はどうかしらんが・・w

俺って正にB型!なんやね(´・ω・)
posted by 刹 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | The-real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ぶっちゃけ

大して好きじゃないやつ程普通に進むのに、

やばいくらい好きになってるやつに限っていつもうまくいかなくなってくるのは何故?

だがほんとに今回はやばい・・・マジこのままずれて行ったら生きる気力無くしそう。

そんくらい好き。

なのになんでだーーー、このままじゃ・・・このままじゃ。

いや、別れ話になってる訳ではないけど、日曜のふとした出来事から違和感をめっちゃ感じ

る。

もう信じてない神頼みまでしちゃうよ!助けてorz

posted by 刹 at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

