2006年05月18日

ちゃおー

5-18-1.JPG
最近運がいいと思ってたのは錯覚だったみたいです。

5-18-2.JPG

と思ってたらこんなものが。値段わからねーし(*ω*)


純潔つかってなかったから1DAYでこそっと入ってたんだけど、

丁度祝が覗きに来て話てた。

んできづいたこと。

そういやギルドどうなってんだけ?とみてみたら・・・


gv3でしたorz

ナンダヨ5ッテ!まあそれはいいとして。(ぁ

狩り行きたいけど、やってるうちは感づかれたくないから露店放置中w

はよ復帰してWSになりたいなぁ〜とぼやきながらまた来週〜。
posted by 刹 at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

おぉーぅ

仕事場の先輩の奥さんから(*´д`*)の顔文字灰皿もらってしまったw

マジ最高! 取っ手を押すと受け皿が回転して灰を落とす仕組み。

(´・ω・`)の顔文字もあるんかな、ほしいw

ホムペはやっぱフレームにすることにした。

1Gスペース貰えるFC2のとこ。

ついでだからブログも移転しようかなぁ・・・?

ちなみに新サイト名はRelexetion's roomとかなんとかにする予定〜。

まぁまだまだ時間かかるけどねえ。。
posted by 刹 at 20:04| Comment(15) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

フウウ

5-15-1.jpg

風斧ロマンス。

夢のASPD180キタヨコレ!

5-15-2.jpg

ウオオオオオハエエエエ!!

でもそこまで早くなったとは感じなかったw

んでもおもろかったよ。。

5-15-3.jpg

何気に+8成功・・売れねえし(;ω;)

5-15-4.jpg

リヒは何気におもろい。しかし、今日はサーベル売るのに踏ん張ってみ

る。。売れんかったらうざいのぉ・・・wタタクカ?(ァ

じゃけど+8でうれんもんが+9成功しても更に裁きにくくなるだけやね・・・


まぁ肥やしにはなるか?

兄貴cがないとメイン狩場にいけません!!

+7バックラはすぐみつかたけどorz

次はいよいよメイルを買い戻す作戦にでるか!

posted by 刹 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

うーむ

今日はすっかり忘れてたHPのイメチェンを考える為に繋いでみた。

つぶしたのも変えるつもりでだし。。

一応ソースは残してるけどね〜。てかおもいつかん。

3月位にFCでレンタルしてたスペースがあるんだけど、

そこに移そうかなとも考えてる。

まぁここ見てる人自体いるか疑問だし。。なんとも言えんがなぁw

どっちにしろ復帰しても時間経ってるから付き合う人らってのはかわってく

ると思うし。

心機一転ですな^ω^

アサクロの人がまだいるなら狩りとかまた一緒に行きたいけどねえ〜。


ギルドがやっかいで・・・潰そうにも何気にGlv5だったと思うから

勿体無い!w

地味ーに上納してたんだよなぁ。。。

まぁこういった復帰の話はまたPC買った時まで封印じゃね〜〜〜〜


それにしても車が欲しい〜〜〜。

ワゴンRとかワゴンRとかワゴンRとか。

もちろん即ダウンサスぶっこみで!!

かっこえーえええーーよねw

俺の先輩はムーヴなんだけど、車高5cmとか芸術すぎる!!

地面スレスレでねぇ。。しかも傷ひとつないのがすばらしい。

踏み切りとか端から端まで使ってななーめにしゃくって行くらしいお。

タイヤもレース用とかの高いやつだから乗り心地もいい感じ。

マジかっこええ〜〜、エアロがまた渋いし。。

音にも金かけとって車ん中とかで映画みたらマジ映画館におるみたい。


まぁ俺はびったれじゃけ最高でも

違法ぎりぎりの9cmまでしか落とさんけぇ!(ぉ


ああ〜ほしいもんありすぎて困る。

車はどっちにしても来年以降だけどねぇ。
posted by 刹 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

うーむ

こんにちわ。

相変わらず仕事と家庭ゲーの日々です。現在ドラクエ8中。

以前までのと比べて、メタルキングが逃げやすい気がする。

RO?休止してるふりしてやってるよ

約週1で

いやほんとだってぇ、ネカフェ行った時にしてるもん、次行った時SS撮っ

てやるー!

何気にリヒクエとか完了済みだったり、だけど狩にはあんま行ってない。。

やる時間が時間だから、いろいろぶらぶらしながら楽しんでるよ。

遊びでリヒ2行ったときに剣士がサーベル落としてカンカンしたら+7になっ

たりね、復帰させようとの癌からの目論見がちらちらと。

貯金はどうなったて?・・・ごめんまだ20万orz

PC自体は15位の買うつもりだけどなぁ。

夏頃には買えるんじゃない??

流石にPCその他買って貯金消滅ってのだけは勘弁だし。。

そうすりゃ親父の愚痴もきかんで済むから晴れて完全復帰やね。

今家のPCほんと触ってないからさ・・・。今日も2週間ぶり位。


以上、なんとなく会話風。
posted by 刹 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

