2006年05月18日

ちゃおー

5-18-1.JPG
最近運がいいと思ってたのは錯覚だったみたいです。

5-18-2.JPG

と思ってたらこんなものが。値段わからねーし(*ω*)


純潔つかってなかったから1DAYでこそっと入ってたんだけど、

丁度祝が覗きに来て話てた。

んできづいたこと。

そういやギルドどうなってんだけ?とみてみたら・・・


gv3でしたorz

ナンダヨ5ッテ!まあそれはいいとして。(ぁ

狩り行きたいけど、やってるうちは感づかれたくないから露店放置中w

はよ復帰してWSになりたいなぁ〜とぼやきながらまた来週〜。
posted by 刹 at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 最近の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっすオラ祝宴!

マスターももうちょい時間とれるようになればWSすぐなれるヨ!
いかんせん、週1じゃ厳しそうだしw


…それまでROが持つかちょっと疑問だけd(ry

そんじゃマタ!
Posted by 祝 at 2006年05月22日 23:17
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 20:41
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 01:57
愛アプリでならこんな私でも受け入れてもらえる。愛アプリでなら私幸せになれる。愛アプリでなら私は私でいられる。そんな関係に私はなっていきたい。明日は大雨。密会にはなんてもってこいな空模様なの。私は日陰。あなたは私を照らしたりはしてくれない。私はあなたに何も求めない。側に居させて
Posted by 愛アプリ at 2012年04月22日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17991353

この記事へのトラックバック
×

